人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどはタイの学生さんでした。

世話焼きおばさんが、半年のコースで、来日した、タイの学生さんの
ホームビジットをはじめました。
以前は、ベトナムのハノイ大学の学生さんをお世話しましたが、タイも、なかなか
エリートな学生さんで、チュラロンコーン大学という大学で、おっさんは
よくわかりませんが、日本だと、東京大学に該当するのでは?

ご飯(お好み焼き)食べている写真を撮りましたが、おっさんや、おばさんが
写っていて、余計なので、今回は省きます。またの機会に。
タイには、日本のコミック文化が浸透しているようで、少年ジャンプの
ダイジェスト版が発売されているし、スラムダンクや、ワンピースはもちろん
YOTUBAを彼は知っていました。
パソコンで読むらしい。翻訳している人がいるのですね。
ビジネスとして、かなり成り立っていそうですね。

by minamihorie | 2009-04-23 15:40 | 留学生  

<< チョナンカンと中川昭一どっちが悪質 本当にボケ防止になるのか >>