人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ2008年終わりです

Chinese Writer が起動しなくなって困っています
パソコンは時々、マイクロソフトなどのOSバージョンアップすると
このような原因不明のトラブルが発生しますね。復旧にものすごい
労力がかかります。
今朝はJR東日本で、システムトラブルがあり、新幹線が始発から
9時までストップしたらしいですが、利用者に迷惑かけまくるトラブルは
やめてもらいたいです。

年末で、年賀状作成したり、あいさつ回りや集金やらでバタバタしていて
ブログもほったらかしでした。
昨年病気したのが後を引き、今年も中国へは行けませんでした。
来年は、景気悪化が予想されますが、円高で海外旅行が割安に
なる可能性が大きいです。  是非前から行きたかった西安に旅行
したいですね。 9月の5連休が狙い目です。
それを楽しみに日々生き延びていきたいです。

by minamihorie | 2008-12-29 22:49 | 学习中文  

<< 初詣 最近読んだ本 >>