人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院していました

4月の中ごろに、「アポクリン汗腺ガン」 という、ちょっとマイナーな
癌だと診断されました。幸い、比較的早期なので、全層皮移植手術という
方法で、5月末に手術を受け、今日退院して帰ってきました。
思わぬ事態に最初はうろたえましたが、家内や、家族の励ましで
乗り切ることが出来ました。
ブログも休止していましたが、入院中に感じたことなどを
ぼちぼち書きとどめておきたいと思ってます。
皆さん癌になったらあかんよ。健康診断に行ってください。

by minamihorie | 2007-06-19 14:36  

<< 起きてから寝るまで はしかが流行 >>