人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験票が届く

3回目の2級受験票が届きました。可是
11月の26日の前日、11月の25日、おっさんは
会社のお客さんと忘年会が予定に入ってしまいました。
おっさんは避けたかったのですが、お客さんの希望ですから
しょうがありません。
このお客さんたちとの忘年会は毎回帰りがタクシーになり、しんどいです
翌日中国語の試験ですからはよ帰りますとは言えず、ちょっと憂鬱です

最近、高校で世界史を勉強させてなかったのがわかって、
あわてて補修することになり、50時間補修で済ませることで決着
したそうですが、50時間でマスターできるなら、おっさんも
中国語50時間で、クリアできるかなと、11月に入って、50時間を
目指して過去の問題をおさらいしています。
50時間にこだわるおっさんです

by minamihorie | 2006-11-12 19:56 | 学习中文  

<< 雅子妃を追い詰める週刊朝日 不管 >>