人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エジプトから娘が帰国

エジプトに旅行に行っていた娘が帰ってきました。
楽しいとか、よかったとかいう話でなく、とにかく異次元だったと
いっております。  すごい勢いでしゃべって、今はもう寝てしまいました

何事も百聞は一見にしかず。
娘の人生に厚みができればいいなと思います。
カイロでは、昨年、大阪外大にきていた、留学生たちと再会をして
先方のお宅まで、お土産もっていったらしいです。
相手さんからもお土産もらって帰ってきました。

日本人はエジプトで人気があり、バクシューシュの嵐だったそうです。
100円、200円でもエジプトでは、値打ちあるんでしょうね。
バザールでゴザールとか、 さらばじゃ、などと、意味不明なことばを
浴びてきたようです。
おっさんも行きたくなりましたが、とりあえず、西安とか、成都とかへ
行かんとあかんから、エジプトはその次や。

by minamihorie | 2006-10-30 20:36 | 留学生  

<< チリの国旗をもらう プライベートコンサートを聞きにいく >>