人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凶悪事件の続く大阪

東大阪大学(おっさんもこの大学名は知らなかった)の学生同士の
揉め事が、起重機で穴を掘って、相手を埋めてしまうという、
とても21歳のやることとは思えない事件になりました。
大阪では、2人の姉妹が、物取りに入った男(16歳のとき母親を殺している)
に殺され放火されるという事件が起こったり、
ちょっと前ですが、大阪教育大学池田小学校事件や
大阪の隣の奈良では、東大寺学園という、日本有数の進学校
の16歳の高校生が、家族に対して放火殺人事件をおこしたり
最近听了很多坏消息

東大阪大学では、もちろん、まじめに将来、保育士さんや
小学校の先生を目指して勉強している学生が多いと思いますが
こんなアホのために、まじめな人の人生にまで狂いが出る可能性があり
本当に気の毒です。(殺された相手は人生なくなっちゃって)
「アホと鋏は使いよう」 という言葉もあるのだから、アホなりの人生が
あるはずなのに、人を傷つけ、周りに迷惑かけ、自分も務所に入る

それも大阪、関西に多い
アホは、アホでええから、せめて、まじめな人の足を引っ張ることをやめてほしい

by minamihorie | 2006-06-26 20:57 | 日本的社会主義社会  

<< 日銀総裁の年金 2級受けに行きました >>