人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪日外国人4000万人目標ですか、もうええわ

マイナス金利政策でもパットしない景気を下支えするために
アベノミクスは、訪日外国人観光客を更に倍増させ
年間4000万人にするという。

でもなー、ホテルは満員だし、新幹線もいっぱいやし
デパートも常連さんが押しやられて、居心地悪い
観光地は人の海、人の山状態
もうええんと違うかな。
関空も不便やけど空いてるからありがたい面もある
なんでも、良いことと、悪いことは裏表
昔から、「過ぎたるは及ばざるがごとし」 である

株式相場でも、土地の値段でも、かつてのゴルフ会員権
にしても、極端な数字が出てきたら、もうブームは
終わりである。
日本に旅行で来て、居つく外国人が増大しそう
不法残留不法就労の危険性が高い
治安の悪化も心配。民泊もマイナス面を検証してない
ドイツやフランス、ベルギーなどでは、反移民を
掲げる政党が躍進している。
なんでも、「ぼちぼち」がええわ




by minamihorie | 2016-03-30 20:44 | 爺通信  

<< 法隆寺の桜 フェイスブックと人民共和国 >>