人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン おがわ

レストラン おがわ_d0038545_19123026.jpg

お店の中は撮影すると迷惑だと思いますので、外からパチリ
レストラン おがわ_d0038545_19174279.jpg

レストラン おがわ_d0038545_19235263.jpg

入口がちょっとわかりにくいですが、いい店のオーラを感じます


京都市役所の近く、木屋町通を北に上がり、御池通りをこえて、旅館、幾松の
手前の路地を右に折れると、レストランおがわ があります
せわやきおばさんと、ぼらぼら歩いていると、なんだかよさげな雰囲気で
ドアを開けました、一階はカウンター8席、二回にはテーブル席が
昼の3500プラス税のおまかせコースを注文
トリュフや、フォワグラと、京野菜、うなぎ、熟成させたヒラメなどを
結びつけた、見た目もきれいな、京都風フレンチ料理

店内もきれいです、フォークはクリストフルを使用
開店31年目だそうで、経験の豊かさがお顔に出ているシェフの料理を慕う
常連さんが大勢おられると感じました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

by minamihorie | 2013-12-23 19:12 | 散散歩京都  

<< 節電かピカピカか 観葉植物で空気をきれいに >>