人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はデジカメ上海でタクシーに忘れました

北京出張中に携帯をなくした!!
わたしは上海でデジカメをタクシーに忘れてしまいました
ホテルのスタッフに相談しましたが
料金のレシートがあれば連絡つくが無いと無理と言われました
皆さん中国でタクシーに乗ったら必ず料金レシートもらうようにしてください

jiuxihuansさんは空間デザイナーのお仕事ですか
私の会社のある大阪市西区南掘江地区はここ数年
新しいカフェーやブテイックが続々できました
その元祖がつい最近なくなられた日限さんという女性でした
彼女の設計した公園前のレストランが南堀江の町を再生させた
起爆剤になったそうです。
空間デザイナー恐るべし。

by minamihorie | 2005-09-15 21:52 | 学习中文  

<< 上海の裏通り もう少し23年前を見てください >>