人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行案内が届きました。

西安旅行の最終案内が届きました。
持ち物チェックの段階までやってきました。
苦節3年、前回の大連旅行から、癌になったり、いろいろあって、海外旅行から
疎遠になっていました。
167人民元が手元にありましたので、これをとりあえず、持っていきます。
北京空港で国内線に乗り換えするので、待ち時間の間、コーヒー代にでも。

それと、カメラをどうするか考慮中

1    デジ一眼レフだけを持っていく。       街歩きに重い

2    デジ一眼レフと、デジカメを持っていく   荷物が多くなる

3    デジカメだけ持っていく      ちょっと寂しい、せっかくデジ一眼買ったのに

どのような選択がよいのでしょうか。

by minamihorie | 2009-04-17 21:20 | 学习中文  

<< 本当にボケ防止になるのか 原谷苑と竜安寺 >>