人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又糟糕了

2級検定行ってきました。
昨日は脳みその中をかき回してもらってきました。
ホウメイの回答速報でチェックしました。
リスニングは75点
筆記は、おそらく50点から60点の間
だと思われます。
今回はなぜか筆記の時間配分で失敗しましたね。
長文の1番で、つっかえてしまい、気が着いたら、のこり40分で
まだ、長文1が終わっていません。
焦りまくって、後で気が着いたら、もったいない失点が続出です。
言い訳にもなりません。 リスニングをクリアしていただけに残念です。
しかし、合格してしまうと、あと、ほったらかしで、
ブログもやめてしまうような気がします。  (実はくやしいのでグチっている)
とりあえず、次回2009年3月へ続きます

to be continued
下次要努力

by minamihorie | 2008-11-24 17:13 | 学习中文  

<< 上海にて を読んで また2級受験に行きます。 >>