人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エジプト人留学生もうすぐ帰国

エジプト人の女子留学生は、8月のお盆の頃に帰国します。
そういえば、昨年も関空まで見送りに行きました。
荷物がものすごくて、おっさんの、ちっこい車の後ろ座席を跳ね上げ
ようやっと、押し込んで、運んだのを覚えています。

うちの娘に、バイトばっかりしていないで、エジプトでもいけば、と説教したら
エジプトにいこうと思うから、旅費援助してくれと言われました。
エミレーツ航空で調べたら、航空券は10万円くらいなので、NO PLOBLEMです。
あとは、家にとめてもらうか、ホテルも高級でなければ、そんなにかからんと
思いますので、是非行かせてやりたいです。

おっさんもついて行きたいな。
ピラミッド見てみたいな。

by minamihorie | 2006-06-30 21:03 | 留学生  

<< バルトの楽園 日銀総裁の年金 >>