人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河内(henei)のおっさん

xiexie22さんのご指摘で、今までおっさんは自分のことを
河内のおっさん とばかり思い込んでいましたが
実は、ハノイのおっさんだったのです。知らんかったな。
これはしかし、ベトナムのことを勉強せんとあきません。

ベトナムのお金を見せてもらいましたが、
100,000 ドン というお札で、約$7.00 の価値だそうです
日本円で約800円です。 けっこうインフレ傾向ですな。
ベトナムの麺、フォー (レイザーラモンではありません) は、一杯約
¥40 食費はかなり安いそうです
朝は、パンとか、ほんとに軽く食べて、夜ご飯をしっかりたべるそうですな
月給は約¥20,000くらいだから、生活楽かなと思ったけれど
家賃が結構高いらしい。

ベトナムのことは次また報告します

by minamihorie | 2006-03-08 20:55 | 留学生  

<< 荔枝 今度はベトナム人 >>