インバウンドはもうたくさん

インバウンドに席巻される日本
インバウンドが猛威をふるう難波周辺
インバウンドに荒らされる京都や奈良の観光地
もうやめて
日本人の町でなくなった大阪市
特区でやりたい放題の安倍政権は退陣だ
d0038545_21462285.jpg


地下鉄御堂筋線心斎橋駅ホームで子供3人と弁当食べるインバウンド

d0038545_21472146.jpg

大家族で地下鉄御堂筋難波駅、一つの乗り降り場所を占領するインバウンド
[PR]

by minamihorie | 2017-05-25 21:42 | 爺通信 | Comments(2)  

Commented by wenniao at 2017-05-26 10:19
こちらも成田空港があるので最近本当に多いなと感じます。
みなさん、かなり憩っているというか・・・なじんでるというか。よそ者な感じがしなくてかえって地元民がびっくり。
先日浅草に行きましたが、仲見世は「こんなに人がっ!!(ほぼ外国人)」で・・・疲れました。
静かなマイナーな場所を探してしまいます。
経済的にはよいのでしょうか?お金持ちの外国人はさておき、普通のツーリストの場合、お土産買わないし、それほどお金落としているとは思わないのですが、来るだけでも違うのかな(^_^;)
Commented by minamihorie at 2017-05-26 11:41
wenniaoさん
元々富裕層を相手にするという目的だったのが、旅行関連業界、民泊で、利益を得たい不動産業界、さらに日本語学校を経営する業界などによってたかって、拡大解釈され、めちゃくちゃになりました。
気がつけば移民国家です。

<< 大阪のおばちゃん頑張る サンクトペテルブルグ見てきたま... >>