森友問題の本質

籠池という一族はストーカーみたいな人たちですね。
籠池のオッサンは、私と同学年です。
周辺にお住まいの方には大変失礼な表現だとは
思っていますが、ほかに表現方法が分からないので
お許しください。
先ず、教育にかかわる人間が、地下にゴミや、産業廃棄物
コンクリートガラの埋まっている土地をなぜ選んだのか

どうして、わざわざここで、子供たちの教育
それも、小学校を建てようとしたのか理解に苦しみます。
伊丹空港へ着陸する航空機の進入路の真下だし
北側は、名神高速に隣接しているし。


元々は9億円だったとか。
坪約30万円
私だったら、学校用地としては、いくら8億円値引いてもらっても
買いません。


金がないから何とか安く買おうと、何人もの政治家に
頼みに行くような節操のないオッサンの話をまともに聞く
野党の連中も駄目。以前の偽メールの二の舞になるぞ

人を見る目が全く無い。


さらに、この籠池の奥さんという人が直接、安倍総理夫人に
何度もメールしたり、さらに、オッサンは、参議院議院の、
東、北川、柳本、鴻池、と複数の議員に、次から次へ土地の
取得の話を、頼みに行ってる。
人間としてあり得ない。
商売相手の、課長や部長に話を持って行ったけど、
うまくいかなかったので、そこの社長に直接頼みに
行くようなもので、本当に常識のない失礼な人間である。


最後に指摘するが、仮に、100万円を安倍サイトから
本当にもらっていたとしても、それは相手から
好意でしてもらったこと。

相手の好意を逆手に取って、喋りまくって迷惑をかけ
裏切るような行為は、人間として絶対に間違っていると
河内のおっさんは思います。

別に安倍さんを擁護する訳ではありませんが。


[PR]

by minamihorie | 2017-03-24 22:12 | 爺通信 | Comments(0)  

<< 瑞穂の国記念小学校 強烈な違和感 大阪に有って東京に無いもの >>