已经春节了  (春節到来)

ついに春節に突入
ところかまわずビデオカメラで自分の子供を
撮影している人、 大丸百貨店の食料品売り場でするなよ
大丸では、また、床の上でトランクを広げて、中の戦利品を
パッキングやり直している人も

地下鉄の扉の開閉する位置の真ん前に突っ立っている
おっさんやおばちゃん (日本人にもいるけど)
自分より大きなトランクを引きずる若い女性

慣れてないとはいえ、ちょっとどうかな

南海電鉄が、トランクを、関空からホテルまで当日
配達するサービスを検討と発表しているが
そもそも、関空急行が安いから乗っているので、
そんな連中が金払ってまで、トランクの配達を
依頼するとは思えない。
車両を増やすか、ラピートを安くするかのほうが
効果あると思う
ぜんぜんわかってない

難波や梅田はインバウンドだらけ
大丸百貨店の食品売り場ではおっさん以外
全員インバウンドではないかと、錯覚に陥ります
レジでは、店員さんも戸惑いが多く、渋滞発生

大阪市のみなさん、本日は外国人旅行者が多数のため
ご迷惑をおかけしております。
d0038545_22124695.jpg
難波駅をゆくインバウンド

d0038545_22151224.jpg

    おっさんは、台湾人と大陸人の区別がだんだんわかってきました
d0038545_22155309.jpg
     こういったイベントには大勢のインバウンドが
集まってきます


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村意地になる性格です。何卒応援のクリックをお願いします。
[PR]

by minamihorie | 2017-01-31 22:20 | 学習中文 | Comments(0)  

<< 京都伏見へ水くみに行く 北宋汝窯青磁水仙盆 >>