人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生の作文を読む

游公园 2
我参观完喷泉,又到亭子里去玩。
亭子真漂亮啊,红红的大柱子,上面盖着红色的瓦片。
拔地而起耸立在绿草从中,红绿相映,美极了。
走过草地就可以看见一条小河, 有许多的人趁休息日在钓鱼。
清清的河水,静静的钓鱼人真是一幅的美景啊!
不知不觉,我玩了三个少时,我也该回去了。

噴水を見終わってから、あずまや(蘇集の古典庭園や上海の豫园をイメージ)
の中に遊びにいった。
あずまやは、本当にきれいだ。 赤い大きな柱、上のほうは赤いかわらが
葺かれている。地面から垂直に、そして緑の草の中からしっかり立っている。
赤と緑が映えていて、とてもきれいです。
草むらまで走っていったら、一本の小川を見ることができます。
たくさんの人が休日を利用して釣りをしています。
清らかな川の水と静かな釣り人は、本当に一枚の美しい景色です。
知らず知らずに私は3時間も遊んでいた。もう帰らねばなりません。

おっさんの会社は明日大掃除をしますので、おっさんは今日は
早く寝ます。睡眠去

by minamihorie | 2005-12-16 20:22 | 学习中文  

<< 买了一个茶壶 小学生の作文を読む >>