人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南美希子がエラそう、何様ですか

テレビ朝日の木曜日の小銭稼ぎのコメンテイター、
南美希子
この60歳 (推測だけど) の元祖女子アナの
上から目線がひどい。
この人もトランプ氏が、ヒラリークリントンに勝利した
ことが、よっぽど気に入らなかったのでしょう、
トランプ氏に対し、(トランプ氏の黄金好きを指して)
「こんなキンキラキンの好きな人に、
手を油で汚した労働者の気持ちが
わかるのでしょうかね」
と発言した。
それなら、あなたには労働者の気持ちが理解
できるのか?と聞いてやりたい。
セレブ好きの、上から目線、ゴージャスおばさんに
分かるわけがない。
おっさんは断言してもいい。
人の気持ちが分かる、なんて嘘
兄弟でも、親子でも、自分以外の人間の気持ちなんか
分からん。
分からんから、親子、兄弟で揉める。
こんな、人の気持がわからない、あるいは分かろうと
しない人を、コメンテーターに起用している
朝日放送も、人の気持ちが分からないメデイアである

セレブ気取りの元祖女子アナ
南美希子がエラそう、何様ですか_d0038545_21254577.jpg

一方、日経平均株価は、トランプ次期大統領の
政策期待から大幅値上がりした。
株式を保有している日本人はみんな大喜び
安部晋三首相は大慌てでトランプ氏に会いに
ニューヨークへ飛んだ。
そんな人をなぜけなすのか、
トランプさん、ありがとう、株価値上がりしました
貴方は私の気持ちを良く理解してくれています。


南美希子がエラそう、何様ですか_d0038545_21413363.jpg



by minamihorie | 2016-11-17 21:45 | 日本的社会主義社会  

<< 山東省見てきたまま ④ 巨大都市青島 北京1982年の記録 >>