初めてのプレミアムエコノミー

明日から少し旅行します
プレミアムエコノミーの座席を予約しています
ビジネスクラスにはまだ届きません
桝添東京都知事はファーストクラスですか
第三者委員会とか言ってますね
自分のモラルのない行動が批判されていることに
気が付いていないのか、ふりをしてるのか

コメンテーターの言うとおり、合法か違法かという
問題になれば、グレーゾーンで、「違法ではない」
という結論に至るらしいです。
みなさん感じているとうり、トップとしての
行動、振る舞いとして、「それでいいのか」 なのです
素直に 「ごめんなさい、これから気をつけます」
だけでよかったのにね
後の祭り




にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村意地になる性格です。何卒応援のクリックをお願いします。
[PR]

by minamihorie | 2016-05-24 09:31 | 日本的社会主義社会 | Comments(0)  

<< ロンドン見てきたまま ① ロン... 飯炊き仙人北京へ >>