道頓堀の夜市化

さっき道頓堀を歩いてきました
すごいことになっていて、真っすぐ歩けない。
ラーメン屋やたこ焼き屋は行列ができてウハウハしてる
これでは、訪日外国人4000万人などと、政治家を
つかって、気勢を上げるのもよくわかる

この人らの商売してる屋台なんかは、消費税や
所得税納税してルンやろか。
おそらく税金払っとれへんで。
丸儲けやな
規制撤廃するように、気勢をあげるか。
とどのつまりは、金儲けならなんでもええわ
というオーラが蔓延してる。



d0038545_22520344.jpg


夜市化する道頓堀

アジア系は日本人にまぎれて言葉を聞かないとわからん
d0038545_22532551.jpg
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ


d0038545_22540889.jpg

この辺の店は税金払ってるのか??

にほんブログ村意地になる性格です。何卒応援のクリックをお願いします。
[PR]

by minamihorie | 2016-04-01 22:57 | 学習中文 | Comments(0)  

<< ギンギラネームで出ています 法隆寺の桜 >>