居庸関と万里の長城

あと1月弱で北京です
居庸関と長城の オプショナルツアーを予約しました。
JTBで予約しました
JTBの事務所が長富宮飯店にあり、出発集合もこのホテルの
ロビーなので、我々の宿泊するホテルから近いので決めました

八達嶺には2度行きましたし、中国高度経済成長の間に
著しく俗化したみたいで、避けました。何処も同じかも
しれませんけど

先週は旅行のことで勉強しました
往復切符は、 往返票 となり
往复票 とは言わないそうです

售票处 は大事な言葉、切符売り場
等待取消 キャンセル待ち
旅行で使いそうな単語は確実に記憶したいです


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村意地になる性格です。何卒応援のクリックをお願いします。
[PR]

by minamihorie | 2016-03-26 23:14 | 学習中文 | Comments(0)  

<< フェイスブックと人民共和国 関西学院大学の世界市民とはなんですか >>