下流老人のニュースに惑わされるな

今さっき 大阪アジアン映画祭 で上映される台湾映画「湾生回家」の
チケットを購入しようとしましたが、なんと売り切れです。
平日火曜日の昼間なので空いているだろうと甘く見ていました。
みんなよく知っていますね。
団塊世代が年金受給者になって、暇もてあましているのか

先ほど、 
桂離宮の参観も 4月5月はすべて埋まっていました。
何日か前にも、お相撲の大阪場所を観戦しようとしたのですが
これも満席になっていました。
世の中下流老人ばかりではありませんね。
マスコミの不安をあおる情報操作を信じてはなりません。




にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ

にほんブログ村意地になる性格です。何卒応援のクリックをお願いします。
[PR]

by minamihorie | 2016-02-23 19:42 | 学習中文 | Comments(0)  

<< 息子の結婚 中国語で短文を作る >>