中国語検定受験してきました

昨日、約2年半ぶりに、関西大学へ行って、中国語検定2級を
頭をかきむしりながら受けてきました。
さっそくホウメイのサイトで答え合わせをしましたところ、
リスニングは85点取れていましたが、筆記はまるで駄目でした。

試験内容も若干変わっていて、解答用紙が2枚になっていました。
また、次回も受けてみようかと思います。
過去問もやってみて、あんまり恥ずかしい点をとらないようにしたいです。


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
意地になる性格です。何卒応援のクリックをお願いします。
[PR]

by minamihorie | 2012-11-26 13:44 | 学習中文 | Comments(0)  

<< 20歳で読んでいた本 中国語検定2級再受験 >>