人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡田副総理って???

岡田副総理は、原理主義者といわれているらしい。
原理主義とは、少なくとも、宗教の根本理念がわかっているとか
物事の摂理が理解できている、といった基礎的思考能力があって、原理主義と
呼ぶことができる。
ところが、この岡田副総理は、ただの、家がスーパーのイオン
グループに生まれたあほぼんである。東大でているから、勉強はできるんやろけど
やっぱりあほぼん

国家公務員の削減に、新規採用を抑制して、4割削減、6割削減と
叫んでいる。あほかいな。
なんで、長い間、おいしいごちそうを食べてきた役人たちに、
「もうあんたがた、十分にごちそうたべたでしょ、ぼちぼち若い子に
替わったってくれんか」
といわんのやろ。
やっぱり、既得権益をはなさない役人に肩入れしているとしか思えん。

どんどん若い人を採用して、ごちそうをたらふく食べた、年寄りはお引き取りいただいて
若者の就職率なんとかせんかい。

にほんブログ村 政治ブログ 社会制度へ
にほんブログ村
意地になる性格です。応援のクリックをお願いします。

by minamihorie | 2012-03-30 12:53 | 日本的社会主義社会  

<< 八仙过海 三天两头 >>