人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメさんが急に死んでしまいました

世話焼きおばさんが路で拾ってきたカメさんが
急に死んでしまいました。
日曜日から(16日)餌も食べないし、様子がおかしいと
思っていたのですが、可愛そうなことをしました。
もう10年もうちで飼っていました。
冬眠のさせ方がわからないので
冬でもヒーターをつけていたので、寿命が短く
なったのかもしれません。
カメの本でしらべたら、石亀で、日本固有種の
由緒あるカメさんでした。
留学生のみんなからもカメさんといわれて
人気者でした。
あんなちっこいカメさんでも、いなくなるとさみしいです。
さよならカメさん。
カメさんありがとう

by minamihorie | 2011-10-18 20:56 | その他  

<< 今週のノート 今週のノート >>