堺市立浜寺昭和小学校の同窓会を開催

昨日3月27日、堺市立浜寺昭和小学校を昭和40年3月
卒業したみんなで、同窓会を開きました。
おっさんは、幹事で、昨年10月ころから準備して
無事に終わってほっとしました。
終わってみれば、反省することが多々ありますが
それは、次回の改善事項として記録しておきます。

卒業以来はじめて会った(46年ぶり)の人もいました。
すぐに誰だかわからなかった同窓生もいて、ごめんなさい。
みんな喜んでくれたかな。
しらけなかったかな
あれこれ心配するおっさんです。

参加してくれたのは約160人の同窓生のうち
おっさん入れて40人でした
40人だと、大勢な気がします。

先生方はみんな、おなくなりになりましたが
きっとよろこんでくれたことと思います。

東京からきてくれたみんなありがとうございました。
出にくい中をよく集まってくれました。おおきに
[PR]

by minamihorie | 2011-03-28 14:22 | その他 | Comments(0)  

<< ろうそくを探して 海外からの支援を断る役人たち >>