ようやく体調よくなりました。

風邪ひきで喉痛で2週間、丸々棒に振りました。
いまだに、咳が出ます。本当にひどい目にあいました。

HSKのテストも13日に迫りましたが、何にも試験対策
していません。  7500円がフイになるかも。
試験会場が、また大阪産業大学でした。 午後1時半からですが
遠いから、12時には家を出ないと間に合いません。
体調万全にしていかないと、また腰を痛めるから、
もう少し元気になりたいです
[PR]

by minamihorie | 2011-03-04 13:43 | 学習中文 | Comments(2)  

Commented by rorobird at 2011-03-04 16:16
お風邪ずいぶん長引いたのですね。
まだ寒さが続きそうです。お大事になさってください。
Commented by minamihorie at 2011-03-05 18:48
rorobirdさん、病気はいやですね、しんどい目して、お金かかって
最低です。

<< 小沢元代表はダメで、前原外相はOK 腰痛と風邪でダウン >>