人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都はるみショー


都はるみのショーを大阪厚生年金会館へ見に行きました
おっさんの学生時代からの友人が行きたいというので
チケットを手配したのですが、前から8番目で
ものすごく舞台がよく見えて、値打ちありました。
客層の年齢層が高く、また、意外とおばさん(おばあさん?)の比率の高さに
びっくりしました。 やっぱりライブはええですね。
それにしても、約2時間、よくもあれだけの声が出るものですね。
芸能界に45年も君臨しているだけのことはあると実感しました。
あつまってきている人たちがみんな幸せそうな顔をしていて
そのことにも感動しました。 都はるみも私生活でもさまざまな苦労が
あったのに微塵もかんじさせません。立派ですね。そして観客を楽しませて帰す。 
すごいですね、すごいですね (淀川長治さん調)
おっさんも握手してもらいました。 
幕が下り、周りの人が、「やっぱり昭和の歌はええですな」
といいあいながら、帰っていきました。

ひな祭り はるみ聞いてる 昭和かな。
  おっさん



by minamihorie | 2010-03-03 23:17 | 日本的社会主義社会  

<< こんな人に会いました 中文翻译 >>